人気ブログランキング | 話題のタグを見る


↑ここには新Keyが最近注目しているおんなのこが気まぐれでFocusされます


by shinkey2

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィールAnd the rest…

●リンク
明日のへいぽー日記
nakka +plus
真田退廃記
Key Official Homepage

↑だーまえ復活(∵)

↑食い逃げ!ヾ(゚∀゚ )ノ
↑777カウントm9(・∀・)
↑パワプロ通信へのリンク

●プロフィール
東京生まれ東京育ち。
中高一貫の私立男子校を卒業後、都内のとある自由な大学の経済学科に進学。
現在社会人一年目。
大学一年の秋にKanonと出会ったことが俺の人生を大きく変えた。
サッカーより野球好き。
ジャイアンツ愛!

●耳コピ・自作midi
ヘタレですがどうぞ。
【耳コピ】
あなたの横顔(To Heart)
夏影(AIR)
朝影(Kanon)
夏の終わりに…(水夏)
夕影(ONE2)
Gentle Jena(planetarian)
瑠璃子(雫)
時を刻む唄(CLANNAD・AS)
early childfood(ef-a fairy tale of the two)

【オリジナル】

●最近の検索ワード
ナチュラルハイ
咽喉頭異物感症
浜口雄幸
PDCA
イナバウアー
こっちみんな
ビビンバ
GABA
バイアス
ニートの日
姉は一級建築士
粉雪



検索

カテゴリ

全体
日々の遑に
大学生活
観鈴ちんといっしょ
就職活動
インターン
社会人生活
未分類

タグ

(8)
(4)
(2)
(2)
(1)
(1)

お気に入りブログ

真田退廃記

以前の記事

2014年 08月
2012年 08月
2012年 05月
2011年 12月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 08月
2008年 06月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 01月
2007年 11月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月

十二月コミケの季節と人の云う

言いません、年の暮れとか、クリスマスとか、世の人は言います。


■物好きの矜持
ふと以前の日記を読み返していたら、こんなコメントがありました。


  Commented by shinkey2 at 2009-06-20 11:54

  おやっす!

  夏に向けてじっくり聖なるかなやろうかね。
  ただ、㍑EXもまだ葉留佳・佳奈多・美魚・沙耶しかクリアしてないんだよね。

これは、解説すると、efを全クリして、次にどんなエロゲをやろうか考えている自分の書き込みなんですが、これ以来半年が過ぎようとしているのにいまだ聖なるかなを漏れはプレイ中です。
あまつさえ、他のエロゲなぞ起動すらしていない有様なのです。

この状況は、大学卒業時にエロゲの単位取得表をこのスレに投下して、ごくごく一部の読者に好評を得て誇らしげであった以前の自分の姿からは、あからさまにかけ離れている、と言わざるを得ません。

では、漏れがこの半年の間に何をやっていたかというと、オツムがユルユルでいつもお暇で仕方無い――もとい、聡明で忍耐強いこのスレの読者である皆様方なら、もはやお気付きでしょうが、それは考えるまでもなく、ラノベです。漏れはラノベを読んでいたのです。

ここで、漏れの体の内側から猛烈なパッションが心の叫びとなって溢れ出します。

 “おまえ!エロゲはどうしたんだよ!
  あの頃の、エロゲでブイブイ言わせていた輝かしいおまえはどこに行っちまったんだよ!
  あの情熱を思い出せよ!大学から聖地へのVictory Roadを誰よりも早く駆け抜けていっただろ!
  おまえ、もっと熱くなれよっ!
  エロゲで、もっと熱くなれよっ!”

漏れは今しがた、この文章を打鍵していて、物凄い良心の呵責に苛まれました。
エロゲフリークとしてのこの心が、悲痛に震えているのです。

しかし!

もはや漏れは在りし日の自分にはもう戻れない。
漏れは、今の漏れでしかない!
エロゲフリークとしての漏れは今しばらく眠っていてもらう!

今の漏れは、ラノベフリークだっ!
だから、漏れはラノベを読み続ける!
さっきまであんなにエロゲ熱を発していた漏れの内なるパッションがそれに呼応している!

 “うっしゃあー!今ならいくらでも読めるぜ!積みラノ崩せるぜ!
  「つみらの」で「積みラノ」が一発変換できたぜ!
  いや待て、それはまずいだろ!一生読み終わる気がしねえ!
  うるせー!か、体が勝手にページを繰る!抑えきれねーー!
  うおおおおおおおぉーーーーー!”


ちょっと、ラノベ読んでくるノシ
by shinkey2 | 2009-12-12 23:17

ブログパーツ

ファン

最新のトラックバック

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧